ろくでなといいます。キャラそのうち公開したいと思っているので、ゆっくり待ってくださいな。 ステージも作るお

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

適当にバトンですwwww  

神?論外系バトン(思いつき)バトン

Q1 直死・親捏造・%nについてどう考えてる?
A1 どんどん強いキャラでてくるなぁwww
Q2 環境に依存しない直死は可能だと思う?
A2 頑張れば可能だと思う←よくわからんけどwwww
Q3 今後新たに隔離技術がでてくると思う?
A3 それは普通にそう思う
Q4 (自キャラに居る場合)隔離技術キャラはどういう風に扱って欲しい?
A4 いません
Q5 界王(試合前にエラー落ちさせるキャラ)をどう思う?
A5 つよそう(別の意味で) キャラじゃないよなwww
Q6 神キャラ界で一番有名だと思うキャラは?
A6 神オロチ
Q7 これから有名になりそうな神キャラは?
A7 未来の人しか知らないかも
Q8 今一番製作に力入れてる神キャラは?
A8 Ratnas(まだ作ってないけどww)
Q9 神キャラ界で良く出来てると思うキャラTOP3は?
A9 鬼巫女 LGMO3rd CC蛟
Q10 新しくキャラ作るとしたらどんなキャラ?(製作中ならそのキャラで)
A10 ゆっくり意志←いつか作りたい
Q11 「こんなの誰か作りそうだなー」ってキャラ居る?
A11 ない
Q12 神キャラ関連で一番笑った時ってどんな時?
A12 改変イケメンがダークドナルドにあっさり倒された時
Q13 神キャラ関連で一番感動した時は?
A13 OTHKの技がじぶんでもつくれそうな時
Q14 神キャラ関連で一番嬉しかった時は?
A14 レアキャラを手にいれたとき
Q15 神キャラ関連で一番悔しかった時は?
A15 技を入れたのに発動しない(ほぼいつも)
Q16 神キャラ界で変わってるキャラTOP3は?
A16 natr [<>(O)m<>eGA_61] omega barack obama
Q17 神キャラ界でネタ度の高いキャラTOP3は?
A17 HIGE ハスター DANCER
Q18 キャラを作るときに悩むことってどんなこと?
A18 改変元のキャラのネタ度を自分がなくしてしまうのではないのかということ
Q19 キャラを作るときの基本方針みたいなのってある?
A19 何も考えないでとにかく動くこと
Q20 撃破が難しいorめんどうな並キャラTOP3は?
A20 いないんじゃね?
Q21 神の領域入って来そうだなーってキャラ居る?
A21 わからん
Q22 並キャラ作ろうって思う?思うならなぜ?
A22 思わない
Q23 直死とかプレイヤー消去とか出てきてるし、殺傷力自体は頭打ち?
A23 そうかも?????
Q24 更新されてないけど更新待ってるキャラっている?(A.セレネ)
A24 サワキちゃん
Q25 何か一言あれば(A.糞みたいなバトンでごめんなさい)
A25 キャラの作り方ほぼわからんので慣れたいです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

見ていただけるとありがたいですwwww

Posted on 2012/08/25 Sat. 00:21 [edit]

categoty: バトン

tb: 0   cm: 0

top△

